日中も、あまり暑さを感じないように

 

なって来ました。

 

寒いより、暑い方が良い自分には

 

寂しく感じられるように思います。

 

ゴルフをするには、とても良い気候に

 

なっていると思います。

 

スポーツの秋、学びの秋ですね。

 

その良いシーズンは短く、あっという間に

 

寒くて、身体が動きにくい冬になります。

 

冬になってもゴルフはするのですが

 

芝は枯れて打ちにくいは、超寒い日は

 

グリーンは凍って、あまり良い事は

 

ありませんが、やっぱり行きます。

 

そして冬は、ケガと体の故障に気を

 

付けていきたいですね。

 

気持ちは、年を取っていませんが

 

実際は、体がついていかないと

 

感じられる事が多くなっています。

 

色んな事をしながら、心も身体も頭も

 

活性化して置きたいものですね。

 

今夜もNLPの講座があります。

 

楽しみながら、活性化したいと

 

思っています。

 

今日も1日ありがとうございました。