クラブ選手権の予選でした。

 

ワースト記録に、残るような事では

 

ないかなと思うスコアで回りました。

 

最後の9ホールで、なんと63叩きました。

 

OBを打ちまくってしまいました。

 

もう笑うしかありませんでした。

 

報告もしたくないほどですが事実です。

 

やはり下手くそですね。

 

でも、めげてませんよ。

 

またやり直しです。

今日も行って来ました。

 

大阪府ゴルフ選手権という試合でした。

 

会場は、枚方国際ゴルフ俱楽部でした。

 

行った事の無い所なのに、練習ラウンドも

 

せずに行って来ました。

 

結構トリッキーなコースに感じました。

 

何とか、そこそこで回れたと思います。

 

頑張る日を、間違えたのかも知れません。(笑)

 

良い気候で最高でした。

 

今日も1日ありがとうございました。