良い天気でした。

 

早朝は、寒いくらいでした。

 

時間があったので、27ホール回りました。

 

普段の、土日は混んでいるので昼の休憩が

 

2時間近くにもなる時があるので、聞くと

 

50分ぐらいの休憩で、追加の9ホールが

 

回れるということだったので、お願いして

 

回って来ました。

 

やっぱり出ますね、OBを4発打ちました。

 

その代わりに、バーディーが5個でした。

 

相変わらずの派手なゴルフです。

 

もう少し、大人しいゴルフにしたいなぁと

 

思っているのですが、そうは行かない

 

のが現状です。

 

明日のクラブ選手権は、お祭りの

 

ようなものなので、楽しんでプレー

 

して来ようと思っています。

 

良い週末をお過ごしください。

 

今日も1日ありがとうございました。