先週は、コンペのため出来なかったので

 

少しきつく感じました。

 

とは言え、気持ち良くは出来ました。

 

先月から使い出している、滑り止めのような

 

物で、パワーグリップと言う物があります。

 

既に数回使用していたのですが、使った後

 

上手く保管していなかったので、とても悪臭が

 

していたのです。

 

仕方がないので、そのまま使用しましたが

 

付けるのも、嫌なほどでした。

 

使った後、きちんと感想させます。

 

一応週末のクラブ選手権に向けて

 

夕方練習して来ました。

 

明日も練習ラウンドして来ます。

 

結果はともかく、楽しむ事を最優先に

 

して行きたいと思います。

 

明日も楽しんで来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。