真夏かと思うほどの、蒸し暑さでした。

 

2番のショートホールで、OBを打って

 

いきなりの6で、はや3オーバーになり

 

また今日も暴れるかもの予感がしつつ

 

でしたが、そこから頑張らないで楽しんだ

 

せいか、このハーフ42で上がれました。

 

後半も2オーバーで回れました。

 

週末のクラブ選手権の1次予選に

 

取って置きたいと感じました。

 

スクラッチ競技なので、上位の可能性は

 

ありませんが、せめて1次予選を上がって

 

マッチプレーはしたいなぁと思っています。

 

予選は、昨年のチャンピオンと同組に

 

なってます。

 

因みに女性の方です。

 

ゴルフに関して、言わせてもらうと

 

ほぼ男です。(間違いないです)(笑)

 

そして、とてもスポーツウーマンです。

 

今までにも、競技などで一緒にプレーを

 

して来ましたが、キャディーかと思うほど

 

良く気が利いて、世話をしてくれます。

 

最高の同伴プレーヤーです。

 

なので、とても楽しみにしています。

 

曲がらない、寄る、入るゴルフが

 

見られると思うと、ワクワクします。

 

そんなプレーヤーと回ると、良いリズムが

 

こちらにも伝わってくるのです。

 

また週末楽しんで来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。