自分の枠に、はまっている時には

 

仕事を任せるなんて、考えられません。

 

ひたすらに自分が、自分がに

 

なっていませんか?

 

枠を外して、楽になりました。

 

「枠を外す」自分の場合は

 

自分の中にある、色々なべきを止める事

 

ああするべき、こうするべき、社長たるは

 

なんて言う、こだわりの全てを捨てた。

 

覚悟を決めて仕事から、手を引く

 

そして任せて、口を出さない。

 

これで、やりたい事が出来るように

 

なりました。

 

本当に、違うものが見え始めました。

 

こんな事があるんだなぁと、驚いた事を

 

覚えています。

 

と共に、回りの人に感謝出来るように

 

なりました。

 

とてもありがたい事です。

 

来週も感謝の気持ちを忘れずに

 

楽しみます。

 

良い週末をお過ごしください!

 

今日も1日ありがとうございました。