色々な事情で、予定も変わります。

 

今日もそんな日になりました。

 

なので、何をしようかと迷ったあげくに

 

ほとんど、昨日と同じ行動をしていました。

 

朝から、ゴルフの練習とジムへ行きました。

 

午後からは、パソコン教室へでした。

 

まるで昨日をコピーしているようでした。

 

一つ違うのは、NLPの講座がない事でした。

 

明日は、月1のコーチングを受ける日に

 

なっています。

 

少し今後の、自分の進み方について

 

迷いが出ているところがあります。

 

良い意味で、クリアにして行きたいと

 

感じています。

 

明日の夜は、コミュニティクラブと言う

 

もう30年も続いている異業種交流会が

 

あります。

 

自分も、入れてもらってから既に

 

24年にもなっています。

 

『去る者は追わず来る者は拒まず』の

 

コンセプトで行われている集まりです。

 

全然がんじがらめの会ではありません。

 

長く行われている割には、活動回数は

 

多くないところが、らしい所であります。

 

明晩は、NLPの先生であるインディ中西氏を

 

招いて、「NLPとは」の講座をお願い

 

しています。

 

どんな反響があるのか、とても楽しみに

 

しています。

 

NLPの学びの仲間も来てくれます。

 

また報告したいと思います。

 

今日も1日ありがとうございました。