行く気満々だったのに、土曜日の

 

夜の7時頃、飛行機欠航の電話があり

 

初めてのフェニックスカントリーはパー

 

になりました。あーぁ残念!

 

春先から計画していたので、ガッカリです。

 

とりあえず向こうまで行けたら、日曜日は

 

ダメでも、月曜と火曜は何とかなるのではと

 

思っていたのですが、どうにもならずでした。

仕方がないので、日曜日の早朝から

 

メンバーコースに電話して、無理やり

 

エントリーして、昨日と今日行って来ました。

 

日曜日は、朝が終わってインターバル後

 

午後の2番ホールから、雨が降り出して

 

次のホールで、どしゃ降りになったので

 

中止にして帰りました。

 

今日も少し雨は降りましたが、流石に

 

今日は最後までプレーしました。

 

2日間とも、楽しくはプレーしましたが

 

何とも、気の入らないゴルフになって

 

しまいました。

 

本来ならば、明日まで宮崎でしたので

 

明日の夜の、NLPの講座は欠席の

 

はずでしたが、出席出来るように

 

なりました。

 

しかし、テレビのニュースを見ていると

 

宮崎の各地で、色んな被害が出ている

 

ようなので、もしかしたら行けなかった

 

事が、良かったのかもしれないなと

 

感じています。

 

今日も1日ありがとうございました。