飛行機は、飛ぶのでしょうか?

 

空港迄行って、欠航かも知れません。

 

1年前に、北海道へ行った時も

 

こんな感じで、間際までどうなるのか

 

わかりませんでした。

 

結局行けたんですけどね。

 

多分、行けると思っています。

 

でも明日のゴルフは出来ないと思います。

 

北海道も着いた日は、雨だったので

 

ハーフでやめて、上がりました。

 

とりあえず、飛行機さえ飛んでくれたら

 

月、火曜日2日間の楽しみで十分です。

 

ゴルフは、只今バラバラ状態であります。

 

とんでもない事になりそうな予感も

 

あります。

 

さぁ、どうなることやら楽しみです。

 

良い週末をお過ごしください!

 

今日も1日ありがとうございました。