パーソナルトレーニングでありました。

 

気持ち良くはできたのですが、少々下半身が

 

きつかったと感じました。

 

50㎏のウェイトバーを担いでのスクワット

 

なので、重さは大した事はありません。

 

ただ、下がる上がる早さのコントロール

 

そして、しゃがみ込みを深くするように

 

設定が来るので、よく効きました。

 

続いて、デットリフトでした。

 

これは、60㎏で行いました。

 

しっかりと姿勢、スピードの調整が

 

入りました。

 

その他も色々指導して頂きました。

夕方に、練習をして来ました。

 

日曜日から、宮崎へ行く予定です。

 

まともに、台風とぶつかりそうです。

 

飛行機は飛ぶのでしょうか?

 

ゾクゾクしています。

 

まぁ、ガタガタ言っても仕方ないので

 

行けたら行けた、行けなかったら

 

それはそれでと、開き直っています。

 

やはり、日頃の行いが悪いんでしょうね。

 

初めての、フェニックスカントリーなので

 

楽しみにしているんですけどね。

 

今日も1日ありがとうございました。