朝から夜まで、どっぷりつかりました。

 

日中は、マスターコースのDAY11があり

 

これは、3名で今回のコースの仕上げを

 

行いました。

 

次回がラストになります。

 

そして、夜は大勢18名にもなり

 

スキル研究会が行われました。

 

本当に、皆さん学ぶ意識が高いなぁと

 

感心させてくれます。(素晴らしい)

 

NLPの基本とも言える『リフレーミング』を

 

学びました。

 

視点を変える事を、NLPではとても

 

大事に考えられていますが、基本的な

 

部分になっていると、自分は感じます。

 

今夜も、補講講座があります。

 

また深められるように、学んで来ようと

 

思っています。

午前中に、練習をして来ましたが

 

バラバラでした。

 

日曜日から宮崎に行くのですが

 

雨が降りそうですし、とんでもない事に

 

なりそうです。

 

また宮崎珍道中、報告出来そうです。

 

今日も1日ありがとうございました。