またまた、ゴルフでした。

 

今日も天気で良かったです。

 

また1発、OBうちましたが

 

気持ち良く、「こんなもんだろう」

 

てな感じで回れました。

 

チョット上手く行かないと、感じる事を

 

忘れて、考えこんでしまう事が

 

良くあります。

 

そんな時は、よく「こんな感じ」と

 

思ってスイングしたり、パターを

 

打ったりしてみます。

 

すると、何となく良い感じになって

 

来る事があります。

 

こうしたい、ああしたいと言う思いが

 

強ければ強いほど、「考える」が

 

出て来るように思っています。

 

「こんな感じになったらいいな」ぐらいの

 

良い脱力感でプレーして行きたいです。

 

今度の日曜日から、3日間の予定で

 

宮崎へ行きます。

 

フェニックスとトムワトソンコースを

 

回ります。

 

今の所、週間予報は雨になっています。

 

何とか予報が覆ってくれないかと

 

願っています。

 

折角、初めて行くフェニックスカントリー

 

ですから。

 

明日は、NLPのマスターコースDAY11の

 

講座があります。

 

夜には、NLPスキル研究会があり

 

1日中、NLPまみれになって来ます。

 

楽しみながら、深めます。

 

今日も1日ありがとうございました。