秋の感じがして来ました。

 

汗の出方も、かなり違いました。

 

昨日の月例競技ダメでした。

 

長めのショートホールで、2ホール

 

OBを打ってしまいました。

 

またまた短いパットは、よく外し

 

これではスコアになりません。

 

不甲斐ない、月例になりました。

 

懲りずに、今日も行きました。

 

曇り空で、涼しかったです。

 

研修会の日を忘れていて

 

プライベートのゴルフを入れて

 

ました。

 

また10月なので、クラブ選手権が

 

あります。

 

出させては、頂きますが参加する事に

 

意義があるくらいなので、お祭りだと

 

思っています。

 

少しでも、みんなについて行ける様に

 

頑張ります。

 

最近良いゴルフは出来てませんが

 

楽しめているので、良しとします。

 

今日も1日ありがとうございました。