気持ち良くできたのですが、チョット

 

途中でバテ気味になってしまいました。

 

それに、折角購入したウエイト用の

 

パワーグリップも、持っていくのを

 

忘れる始末でありました。

 

特にバテたのは、バーを担いでの

 

足を前後に開いてのスクワットでした。

 

2セット目などは、バランスを崩しかけ

 

ました。(情けない)

 

その後の、ヒップリフトもきつかった。

 

後半は、バランスボール等を使って

 

地味に、体幹トレーニングでした。

 

これまた、なかなか歯応えがあります。

 

充実した60分でありました。(ごっつぁん)

 

明日は、NLPの講座だったのですが

 

諸般の事情で中止になりました。

 

急遽空いたので、ゴルフと思いましたが

 

日、月と続くのでやめておきました、

 

セルフでジムに行ってから、ゴルフの

 

練習をしようかなと思っています。

 

日曜日には、月例競技があるので

 

少し気を引き締めて行こうかなと

 

考えました。(笑)

 

今日は、涼しく感じました。

 

でも来週は暑さが戻るらしいですね。

 

今夜は、気持ち良く眠れそうです。

 

今日も1日ありがとうございました。