あまり湿度を感じない暑さになりました。

 

汗の出る量が、昨日とは全く違いました。

 

町内会のいわゆる、わが村のコンペでした。

 

16名、4組のミニコンペになりました。

良い天気に恵まれ、とても楽しかったのですが

 

やはり、いつもの問題点が顔を出してました。

 

午前中は何とか2オーバーで、まずまずでしたが

 

休憩後、2ホール目でOBからのトリプルボギー

 

と勿体無いボギーが沢山ありまして、42で80点

 

でした。

パターでの、とんでもないミスは無しでした。

 

もう少し、自分なりに確実性を上げたい

 

と感じ続けています。

 

今夜は、私のコーチングの先生である人の

 

身内が亡くなられたので、お通夜に参列

 

して来ます。

 

弟さんが若くして亡くなられたらしく

 

とても気の毒に感じています。

 

明日は、パーソナルトレーニングの日です。

 

また揉んで頂いてきます。

 

今日も1日ありがとうございました。