またまた暑すぎる1日でした。

 

天気予報では、明日くらいから何とか

 

気温が下がる様な事を言ってますが

 

本当でしょうかね?

 

自分にとっては、ゴルフをしていても

 

苦になると言うほどではありません。

 

寝苦しい事が、一番苦痛になっています。

 

先月末で、NLPプラクティショナーコースの

 

再受講が終了し、今夜から改めて3度目の

 

再々受講が始まります。

 

もっと頭が良ければと自分自身をの事を

 

呪いながら、折角学んだのだから何とか

 

物にしたい思いと、何をどんな風に伝えて

 

行くのかを追求して行きたいと思っています。

 

ある意味、チョット変態の域に入っている

 

かもしれませんね。

 

それでも学びたい心境です。

 

今夜からの1年間で、NLPの学びを仕上げる

 

つもりで取り組んで行きます。

 

明日、明後日はゴルフになっています。

 

今夜も明日も楽しんで来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。