土曜日は、NLP関連の集まりでした。

 

NLP研究会とヒーローズジャーニー研究会

 

と言う集まりでした。

 

前半は、人生において壁をどうやって

 

乗り越えて行くのか?

 

後半は、人生を神話の法則になぞらえて

 

どのように生きていくのか?

 

そこまでヘビーではありませんが

 

楽しく考えて行く会でありました。

昨日は、ゴルフはないつもりでしたが

 

たまたま友人が誘ってくれたので

 

急遽午後からスルーで回って来ました。

 

全く真夏でした。メチャメチャ暑かった。

 

終わったのは、6時少し前になりました。

 

そして今日は、セルフでトレーニングと

 

パソコン教室に行って来ました。

 

フリーのバーを使った、クイックリフトを

 

セルフで行うと、なかなか上手く出来ません。

 

やはりトレーナーの偉大さを感じます。

 

バーを担いでのスクワットも、何かあったら

 

と怖さを感じるので、少し軽めの重量に

 

してしまいます。

 

1人の時はそれでいいかも知れませんね。

 

と勝手に納得しています。

明日も暑そうですね。

 

今日も1日ありがとうございました。