金曜日は、いつものようにトレーニングして来ました。

 

前半は、バランスボールを使った体幹中心のメニュー

 

だったので、あまり汗が出て来ないと思ってましたが

 

中盤からスミスマシンを使った、クイックリフトの後

 

バーを担いでスクワットに入った辺りから、滝のように

 

汗が出始めました。(少しバテました)

 

以前のスミスマシンは、バーの自在が効かなかった

 

タイプで、現在はバーがフリーなのでスクワットなどの

 

強度も上げられるために、良くなったと感じています。

 

人が多いためにジムが狭く感じる所が、難点です。

 夕方に少し練習して来ました。

 

週末はゴルフがありません。

 

土、日は研修会の旅行なのですが、明日はNLP関連の予定

 

が入っているので、折角ですが行けないのです。

 

なので、日曜日はセルフでトレーニングと打球場で練習を

 

したいと思っています。

 

明日もNLPに、どっぷりとハマって来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。