昨日の夜、先生であるインディ中西さんの

 

事務所で自分の講座を開かせて頂きました。

 

と言っても、そんなに大それたものではなく

 

身内に聞いてもらうようなかんじでした、

 

いつも一緒に学んでいる2人が聞いてくれました。

 

仕事帰りの疲れているところを、とても有難く

 

感謝感激でした。

 

その内の、お1人は今まで4回の全てに参加して

 

くださり、本当に有難く感謝しています。

 

やはり回数を重ねることで、人前で話すことに

 

違和感を感じなくなって来たように思います。

 

まだまだ問題点はたくさんありますが、何とか

 

続けて行く事が大事だと感じています。

 

それと支えて頂いている人に、感謝の気持ちを

 

忘れることなく、やって行こうと思っています。

 

今日もNLPの補講講座があります。

 

また学びを、深めたいと思います。

 

今日も1日ありがとうございました。