昨日のゴルフも、午前中ままにならず

 

50点叩きました。

 

最近の、あまりの酷さにたまらずに

 

頼りに行って来ました。

 

流石に、昔から見てもらってるだけあって

 

クセや考え方を直ぐに見抜いてくれました。

 

やはり行ってみるものですね。

 

色々アドバイスを貰って、少し気持ち良く

 

打てるようになりました。

 

次のゴルフは、良い感じで回れそうです。

 

午後からは、パソコン教室へ行きました。

 

教えてもらいながら、やっていますが

 

中々面白いと感じられません。

 

やめようかなと思う事も、しばしばですが

 

長期化しても、今回は粘り強く行きますよ。

 

明日も一応ラウンドするので、アドバイスを

 

実践して来ます。楽しみます。

 

今日も1日ありがとうございました。