ホームコースをラウンドしていました。

 

決して良い内容とは、言えないけれど

 

ある程度のまとまりは、あったと思います。

 

18番の最終ホールは、やらかしました。

 

OBを打って、打ち直した4打目がロストに

 

なり最後に来て、まさかの8でした。

 

まぁ酷いものでした。

 

楽しかったので、良かったのですが

 

最後は不機嫌になってしまいそうでした。

 

この出来事は、自分の気持ちの切替を

 

試されているんだと解釈しました。

 

そうすることで、感情をコントロール

 

する事が出来たと感じました。

 

最近は、そんな自分なりの捉え方で

 

気持ちが楽になったと思っています。

 

何とかの一つ覚えで、明日もラウンド

 

して来ます。

 

明日も予報は雨みたいです。

 

もちろんホームコースに行きます。

 

皆さん、良い週末をお過ごしください。

 

今日も1日ありがとうございました。