今日も、いわゆる重量挙げのバーと

重りを使う、クィックリフトやスナッチと

呼ばれる瞬発系のトレーニングをしました。

これは、結構どんなスポーツにも取り入れ

られているらしく、実際自分が行うとよく

分かりました。

バーを使う最後に、今日はデットリフトを

入れてもらいました。

それと、バランスボールなどを使った体幹

のトレーニングをしました。

ウエイトトレーニングはありませんでした。

なので生意気ですが、少し物足りなさを

感じてしまいました。

最後の追い込みと言うところが、あまり

無いと、そう感じるのだと思います。

常にゴルフに繋がる様にトレーニングを

考えて頂いているので感謝しています❗

明日、明後日とゴルフが続きます、

雨なので、どうなるのか分かりませんが

夕方に練習して来ました。

木曜日のリベンジも掛かっています。

また楽しませて頂きます❗

今日も1日ありがとうございました‼️