1番の、ダボスタートから始まりました。

 

2番でセカンドOB、暴れました。

 

その後は、短いパットを外しまくりでした。

 

パーオンしても、3パットボギーの始末。

 

スコアは書きたくないけど、91点でした。

 

一緒に行った、同じグロワールの先輩は

 

アプローチもパットも良くて、メダリストに

 

なっておられるのに。

 

エライ違いでした。

 

次はその先輩と、土曜日にマッチプレーです。

 

ホームコースで暴れてやるぞっー。

 

と言いながら、1人で頭を冷やしています。

 

今の課題は、アイアンとパターです。

 

これは、間違いないですね。

 

このままでは何ともならないので

 

ゴルフのコーチの所に救いを求めて来ます。

 

自分だけなのかもしれませんが

 

ゴルフの悩みは尽きませんねぇ。

 

でも気持ちよくプレーは出来ています。

 

明日は金曜日、パーソナルトレーニングの

 

日です。

 

これも気持ち良く行います。

 

今日は愚直と嘆きを書いてしまいました。

 

今日も1日ありがとうございました。