結局出来たような空模様でした。

 

ゴルフに行かない場合は、ご飯にでもと言う話しを

 

していたので、通天閣のお膝元新世界で居酒屋と

 

寿司屋の2軒はしご昼飯をした後で、とても昭和な

 

商店街にある、外人がママさんの店で昼間から

 

遊んでいました。

 

とは言っても3人で行きましたが、飲むのは1人です。

 

ゴルフや仕事の話で結構盛り上がりました。

 

昨夜のNLPの卒業プレゼンですが、自己評価60点

 

でした。

 

伝えようとしていた事が、抜けてしまいました。

 

恐らく伝わらなかった様に、感じています。

 

話すテンポや滑舌等は、あまり問題なかった

 

と思っています。

 

こんな事を繰り返して、少しでも上達して行けたらと

 

考えます。

 

NLPの『失敗はない、あるのはフィードバックのみ』

 

この言葉に力をもらって、また次に繋いで行きます。

 

明日は兵庫県の三木よかわカントリークラブで

 

年齢別アマチュア選手権に参加します。

 

しっかり楽しみたいと思っています。

 

今日も1日ありがとうございました。