このコーチングを、お願いした事から

自分の環境が変わるきっかけとなりました。

会社の雰囲気を変える事、自分も変える事

そして仕事を任せる事、NLPを学ぶ事など

5年前の生活スタイルと、まるで違うように

なっています❗

以前にも、書いたかも知れませんが他人の力を

使わせて頂く事が長けているらしいのです。

そう言えば、よく人に頼み事をします。

頼み事も好きですが、実は頼まれるのも

好きなのです。(頼られることが嬉しい)

10月からのセミナーのコンテンツ作りからの

パソコンを使う部分が苦手なので、その辺を

得意な人に任せてしまおうとなりました。

これでやりたい事へ進む障害物が消えたと

感じています。(少しお金が掛かるかも)

昨日までは、自分で作らないといけないと

考えると少しストレスを感じていました。

こんな時に、得意の他力を使わせて貰うと

良いのだと、今日のコーチングで気付かせて

頂きました❗

これからに向けて、少し見えて来たように

思っています。

賛否両論は、色々有ると思います。

自分の中では、しっくり来ている考えです。

今夜はNLPの補講講座があります。

そして明日は金曜日でトレーニングの日です。

じっくり楽しみたいと思います。

今日も1日ありがとうございました‼️