奈良カントリークラブに行って来ました❗

やはり暑いですね❗日差しが半端無いです。

プライベートなので、気楽に回ってました。

2人は初めての方だったので、最初は少しだけ

気を使いましたが、とても気さくな人達だった

ので、気持ち良くプレー出来ました。

なのに大した事無いスコアになりました。

明日は、本来ならホームコースで理事長坏の

決勝のはずでしたが、予選落ちしましたので

プライベートでラウンドします。

出場している人と、会うのも恥ずかしながら

また楽しんで来ます❗

13日や14日も予定していますが、台風の影響は

どうなるのでしょうか?

今日も1日ありがとうございました‼️