電源を入れて、まともに立ち上がらない状態に

 

なっています。今は立ち上がったのでパソコンから

 

更新しているのですが、先ほども2,3回電源が

 

落ちました。(やはり修理に出します)

 

昨夜はNLPの講座でした。

 

学び始めて約2年になりました。

 

仕事を任せることが出来た事もあり、今までには

 

経験した事が無いほど時間をかけて来ました。

 

途中で伝えて行く事がしたいと思ったからです。

 

どんな形でと言うのは、まだ決まっていません。

 

経験して来た事と学んだ事をベースに、人の役に

 

立つ事が出来たら良いなと思っています。

 

今日も、先生であるインディ中西さんの事務所で

 

NLPの入門講座をさせて頂きます。

 

なかなかの緊張モノですが、今回で3度目です。

 

まだまだ人前で、説明する事は難しいです。

 

少しずつは慣れて来たようにも感じます。

 

どんな形になっても続けたいと思っています。

 

何とか頑張って楽しんで来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。