NLPマスターコースのDAY8でした。

 

学びが深まった部分、何かポァンとしている部分

 

こんな感じは、毎回ありますが特に今日は明暗

 

ハッキリしていたように感じました。

 

理解出来た事と、出来なかった事が綺麗に分か

 

れていました。深められた所は良かったです。

 

深められなくても、これからもチャンスはあると思

 

っています。

 

これからの学び方について、相談して来ました。

 

と言うのも、約2年間今の団体のみで学んで来ま

 

したが、幅を広げると言う意味で他団体のNLPを

 

学んでみようかと思ったからです。

 

思いを話してみると、ためになるという事では

 

良いのではないかと言って頂けました。

 

有難い言葉でありました。

 

自分自身としては、伝えて行きたい意向は持って

 

いるのですが、あくまで今の先生であるインディ

 

中西さんの下でと考えていました。

 

その気持ちには、変わりはありません。

 

ただ少し違う切り口で学ぶと、どうなるのかとまた

 

深まり方も違って、将来的に役に立てるのではと

 

感じています。

 

完全に1人で伝えて行きたいとは思っていません

 

少し生意気な意見に思われるかもしれません。

 

でも他にも、チャレンジしたい事があります。

 

可能な事は全てやりたいと思っています。

 

明日は、プライベートのゴルフになっています。

 

俱楽部競技、理事長杯の1週間前です。

 

楽しんで調整ラウンドしてきます。

 

皆さん良い週末をお過ごしください。

 

今日も1日ありがとうございました。