午後からは、かなり暑くなっています。

 

もう梅雨も明けるでしょうね。

 

練習ラウンド行って来ました。

 

我コースのフルバックから回って来ました。

 

と言っても、グロワールCCは短いコースなので

 

大した事はないのですが、一応4大競技は普段

 

置いていないティーマークの黒になっています。

 

42+40=82 パー71なので、ネット4オーバーに

 

なります。もう少し粘り強いゴルフがしたいです。

 

それには、やはりもう少し自信を持ってパターを

 

打ちたいと思っています。

 

いつも不安を感じながら、パッティングしている

 

自分を解消したいと思っています。

 

パッティングは好きな部類に入っているのですが

 

8月4日まで、後3ラウンド予定しています。

 

何とか上手く調整して行きたいと思っています。

 

今夜は、NLPのプラクティショナーコースDAY22

 

になっています。この1年間のコースも後2回です。

 

しっかりと楽しんで深めて来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。