コミュニティークラブと言う異業種交流会です。

 

初めての参加から、もう24年にもなりました。

 

’来るもの拒まず去る者追わず’’がモットーです

 

会としての活動は、決して活発とは言えませんが

 

皆さんの協力のおかげで、今もなお続けることが

 

出来ています。

 

何の役にも立ちませんでしたが、こんな自分でも

 

2年間リーダーを務めさせて頂いた事があります

 

(周りの人のサポートのおかげで、出来ました。)

 

この会を通じて、たくさんの人とお付き合いして頂

 

きました。

 

現リーダーさんは、私のコーチングの先生です。

 

会社の顧問社労士さんも、この会を通じて知り合

 

いになりました。

 

なので自分自身、色んな意味で有難く恩恵を受

 

けている集まりなのです。

 

今夜は、恩人の通夜式に伺ってからの参加にな

 

っています。

 

またどんな人と、お会いできるかワクワクしてい

 

るところです。

 

いよいよ明日の夜中から、タイへ行きます。

 

その前にパーソナルトレーニングもあります。

 

また気持ち良く出来たらと思っています。

 

今日も1日ありがとうございました。