今日も行って来ました。

 

またまたメンバーコースにですが、あまりに気楽

 

過ぎるバチが当たったのでしょうか、最近買った

 

ばかりの52度のウェッジをコースのどこかに置き

 

忘れて来てしまいました。

 

そして気付いてからコースに電話して探しにも行

 

きましたが、ありませんでした。

 

こればかりは、誰のせいにも出来ません。

 

もしかすると出て来るかも知れませんが、恐らく

 

難しいと思っています。(あーっもったいない)

 

でも自業自得ですよね。

 

それと折角の新ドライバーが、余り良く感じられま

 

せんでした。先ほどクラブの工房の人間も気にし

 

て電話をくれましたので状態を話した所、色々と

 

考えがあるようなので、少し改造してもらおうと思

 

っています。

 

木曜日にも一応行く予定はありますが、予報では

 

雨になっているので、恐らく中止でしょう。

 

タイへ行くまでは今日が最後だとすると、かなり

 

不安の残る結果になってしまいました。

 

こんな事もゴルフの醍醐味だと感じられるように

 

なって来ました。(下手な言い訳かも(笑))

 

交通事故や病気、怪我をする事を思えば何でも

 

無いような出来事だと思っています。

 

失敗はないあるのはフィードバックのみ、と言う

 

言葉が学んでいるNLPにあります。

 

正に、この事ではないかと感じています。

 

今日も1日ありがとうございました。