やって来ましたと大袈裟に言ってますが、普通

 

に行っておられる方には何てことは無い当たり前

 

の講座だと思いますが、自分にとっては変な汗の

 

出て来る、まだまだ大変なものです。

 

早く難なくこなせるようになりたいと願います。

 

今回は聞いて頂いた人も少なかったので、あまり

 

フィードバック的なのはなかったのですが、自分

 

の感想として、プレッシャーがあり自身も無くて

 

止めて置きたいぐらいの気持ちでした。

 

でもやってみるもんですね、また少し前に進めた

 

ように感じています。

 

次回は8月7日に予定して頂いています。

 

毎回、先生であるインディ中西さんにレジュメ作り

 

などをご厄介になり、いつの日か普通に出来る

 

日が来た時には、手伝いをさせて貰って恩返しを

 

したいと思っています。

今日も一応行って来ました。

 

やっぱり嫌いなのかもしれません。

 

何かしっくり来ないのです、教えて貰ってそこで終

 

わりで忘れる見たいな感じです。

 

このままでは終われないので、少し頭をひねって

 

何か策を見つけます。

 

今夜は、NLPのプラクティショナーコースの補講

 

なので、また深めて来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。