4年ぶりくらいになると思います。

 

今まで使っていた物の、後継モデルがやっと出た

 

ので試打させて頂いて、まずまずだったので買う

 

気になりかけた時に、今度使う事になったクラブ

 

に出会いました。

 

フライハイトのTHE Gと言う地クラブです。

 

結構良い顔をしていて、打ちやすい感じでした。

 

前のクラブも地クラブを使っていました。

 

先行してこのメーカーのウエッジを2本使いました

 

これは、特に良くも悪くも無い感じです。

 

まだしっくり来ていないのが本音です。

 

結構何を使っても、気に入ると長く使うタイプかも

 

しれません。

 

ユーティリティの21度も、打ちやすかったので頼

 

んでいます。これも前のユーティリティはかなり使

 

っていてボロボロに近かったです。

 

フェアーウエイウッドも良ければ、使いたいと考え

 

ています。(全クラブかなり使ってますね)(笑)

 

そう考えると、お金は掛かっていますが値打ち良

 

く使っているのかもしれません。

 

ここまで、ゴルフに興味無い方には大変恐縮です

 

昨夜はNLPの講座でした。

 

1週間後の7月3日には、2回目の自分のセミナー

 

をさせて頂きます。出来ることしか出来ないので

 

1回目よりはビビッてませんが、まだまだ不安で

 

いっぱいです。

 

今日もセミナークラスの講義の日でしたが、先生

 

の体調不良で中止になりました。

 

もう来週本番や、どうしようと言う気持ちです。

 

言ってても始まらないので、何とかなるやろで行

 

きます。(来てくれた人には申し訳ないですが)

 

もし時間に余裕があれば、経験上の事で何か

 

お役に立つお話でも出来たらと考えています。

 

明日には、新しいクラブが打てると思いますので

 

また感想を書きます。

 

今日も1日ありがとうございました。