早いもので、再々受講のマスターコースも半分

 

が終わりました。

 

3回目なのに忘れている事も、情けない話ですが

 

多いんですよねぇ、脳ミソの老化現象でしょうか

 

やっぱり頭が悪いのでしょうか、悩ましい所です。

 

現実なので仕方ないとして、何回も受講している

 

理由はここにあります。

 

自分が単独でNLPを伝えて行こうとは、ハッキリ

 

言って全く考えていません。

 

あくまで先生であるインディ中西さんが行う講座

 

の中で、担当させて貰えるパートがあればやらせ

 

て頂くと言うスタンスのつもりでいます。

 

言い訳めいてるかもしれませんが、他にも以前

 

書いたトレーニングのトレーナーにも興味がある

 

ので、そちらも出来るようになりたい思いがある

 

のです。

 

こんな年齢になってから、沢山やりたい事が出て

 

来ました。とても幸せな事だと感じています。

 

限られた時間の中で、出来るだけやりたい事を

 

やって見ようと思っています。

 

その上で、人のお役に立つ事が出来れば最高だ

 

と考えます。(とても傲慢な考えかもしれません)

 

忘れてはならないのは、自分にこの環境を与え

 

てくれている人達の存在です。

 

本当に感謝感激であります。

 

明日もNLPのプラクティショナーホリデイクラス

 

飛び入り参加して来ます。

 

皆さん良い週末をお過ごしください。

 

今日も1日ありがとうございました。