金曜日でパーソナルトレーニングの日でした。

 

4週前から知り合いの女性が、同じトレーナーと

 

トレーニングを開始していますが、トレーニング前

 

になると少し恐怖を感じることを話されてました。

 

以前自分も同じように感じたことはありました。

 

やはり感じる事は、同じなんだと思いました。

 

経験上ここのところを乗り越えて貰うと、結果が

 

ついて来て満足感や達成感を味わるようになり

 

いわゆる脳内麻薬、見たいな現象が起きます。

 

そうなれば、こっちのものです。

 

トレーニングしなかったり、出来なかったりすると

 

不安になってきます。

 

なので意識しなくても勝手にジムに足が向きます

 

何とか3~6か月続けて貰えたらと思っています

 夕方に少し練習に行って来ました。

 

余り良い状態とは言えません。先週に予選落ち

 

したので日曜日の決勝は関係ありませんが、

 

プライベートでゴルフはあります。

 

日々の積み重ねはやって行きたいと思います。

 

明日はNLPのマスターコースDAY5です。

 

また楽しみながら深めて行きたいです。

 

今日も1日ありがとうございました。