今日も、また気持ち良く出来たと感じました。

 

途中息が上がって苦しそうになると、話す時間を

 

取ってくれたり上手く間を置いてくれています。

 

その辺はやはり流石だなぁと、いつも感心させて

 

頂いてます。

 

このあたりがパーソナルトレーニングの値打ちの

 

ある所ではないかと思っています。

 

そして今日は、昨日がコンペで明日が練習ラウン

 

ド明後日は競技と続いているので、少し軽めに

 

配慮して頂いたように感じています。

 

明日もNLPの研究会と受けたい講座があったの

 

ですが、日曜日の競技を重視したので欠席させて

 

頂きました。(何とか頑張って来ます。(笑)

 

結果にこだわるのではなく、楽しむ事にこだわって

 

来ようと思っています。

一応夕方に少しだけ練習して来ました。

 
今日も1日ありがとうございました。