本日もセミナークラスで揉んで頂きました。

 

1週間後の自身のセミナー前になって来ました。

 

しかしながら、まだまだ出来の悪い自分が今日も

 

そこにいました。

 

泣いても笑っても来週なので、半分開き直ってい

 

ます。来てくれる人は実際学びの仲間たちなので

 

どんな形になっても、良いフィードバックをくれると

 

思うので安心してやれると思っています。

 

そうは言っても正直プレッシャーは感じています。

 

今後これを楽しめるようになっている自分が未来

 

にいます。

 

感じられている未来を信じて行動します。

 

明日は知り合いの会社のコンペに参加します。

 

良い天気に恵まれるようなので楽しみです。

 

今日も1日ありがとうございました。