だんだん蒸し暑さも加わって来た様に思います

 

昨日はゴルフでしたが、割とカラッとしていたと

 

感じました。でも今日はかなり蒸し暑く感じます。

 

最近はパソコン教室に行く事が出来ていません。

 

元々苦手意識が強いので、しばらく空いてしまう

 

と気が進まなくなってしまっています。

 

今までは全て途中で挫折して来たので、今回は

 

自分の納得出来るまでと決めているので何とか

 

再開して行こうと思っています。

 

性格が悪くとことん追い込まれないとやらないの

 

でまだ本当の必要性を感じていないのでしょう。

 

と他人事見たいに言っている自分にも、笑えます

 

がもう一度気を取り直して通ってみます。

 

明日もゴルフに行こうと思っていますが、雨のよう

 

なので恐らく中止になると思います。

 

次の日曜日には、クラブの4大競技の1つである

 

キャプテン杯があります。まずは1次予選です。

 

43~4人の中から20人残る事になります。

 

3月の競技には、出られなかったので今回は是が

 

非でも出たい所でした。

 

あまり結果を気にし過ぎずに楽しみたいと思って

 

います。

 

今夜は知り合いが就職のことで、弊社の話が

 

聞きたいと来られます。

 

お互いのためになればと思っています。

 

今日も1日ありがとうございました。