今日は1日の講座でした。

 

1日と言うと長く感じるかもしれませんが、少人数

 

でしかも割と発言が自由なので、窮屈さを感じる

 

事が無く和気あいあいと楽しく学べるので長くは

 

思いません。逆に時間の流れが早く感じます。

 

目標達成に必要な3つのビリーフと言うのがあり

 

ます。

 

1.その目標は達成できる。

 

2.私には、その目標を達成する能力がある。

 

3.私は、目標を達成するのにふさわしい。

 

来月早々に初めてのセミナーをさせて頂く自分に

 

本当に必要なビリーフだと感じました。

 

ビリーフと言うのは(信念)が近い意味なのですが

 

この3つは以前から聞かせてもらっていますが、

 

中々腑に落ちて来ませんでした。

 

今日皆さんと学んでいる中で、開き直ってやって

 

行っても良いのではと思えました。

 

みんな色々な事を抱えていているのを聞かせて

 

貰っているうちに、自分の思っている事の小ささ

 

に気が付きました。

 

なので後はやってみなけりゃ分からないです。

 

結果を気にせずやって行きます。

 

皆さん良い週末をお過ごしください。

 

今日も1日ありがとうございました。