今日も良い感じにトレーニングをしてもらったと

 

思っています。これぞパーソナルって感じでした。

 

見てもらって既に6年目なので、自分の状態をよく

 

観察しながら調整してくれるので、とても動き安く

 

気持ち良く出来ています。

 

以前にも言ったように思いますが、60歳位までは

 

こんな感じでお願い出来たらと思っています。

 

かなり暑くなって来ました。今はまだ余り湿度が

 

高くないのでさわやかですが、後ひと月もすると

 

蒸し暑い日本の夏が来ます。

 

寒いより暑い方が体も動くので、夏が好きですが

 

今年の夏もかなりの暑さらしいです。

 

明日は、NLPのマスターコースDAY4があります

 

1日の講座になってます。楽しみながら深めます

 

どこまでやるの?そんな声も自分の中からも聞こ

 

えて来るようにも感じていますが、ここまで来たら

 

とことん行ったれぐらいに思っています。

 

なので、現在の環境がとても有難く感じます。

 

今日も1日ありがとうございました。