昨日は、シニア選手権に行った後時間が無くて

 

更新出来ませんでした。

 

あまり良い出来だとは言えませんが、とりあえず

 

1次予選は通過出来ました。

 

OBも3パットもありましたが43+43=86で何とか

 

でありました。2次予選は10月にあります。

 

この2次予選がクリア出来ると、決勝は女子プロ

 

と回れるらしいのです。

 

特に女子プロと回りたい訳では無いのですが、

 

最後まで残りたい気持ちが強いのです。

 

プライベートのゴルフも楽しいですが、やっぱり

 

競技のゴルフは一味違った醍醐味を感じます。

 

そして今日は、また水曜日でセミナークラスに行

 

って来ました。

 

6月5日の初セミナーが迫っており、中身について

 

も色々相談に乗ってもらいながらやっています。

 

本当にまだまだグダグダで大丈夫かなと自分で

 

思うほどですが、大丈夫、大丈夫といつも優しい

 

言葉を掛けて貰って励まして頂いています。

 

不安ばかり語って先延ばしにして来ましたが、良

 

かったか悪かったかも、やってみなけりゃわかり

 

ませんので、チャレンジしてみようと思いました。

 

大袈裟かもしれませんが、新しい自分への挑戦

 

だと感じています。

 

もう少し時間があるので、出来る事を自分なりに

 

やって行こうと思っています。

 

今日も1日ありがとうございました。