何だかわかりにくい講座名ですが、簡単に言う

 

とNLPをもう少し深めて行く講座です。

 

今回も3人で受講していました。2人は女性です。

 

NLPは、女性率が高いと思います。

 

NLPでは有名な人でクリスティーナ・ホールさん

 

が書いた本を題材に学びました。

 

かなり前から持っていて少し読んだのですが

 

理解不能で本棚で眠っている状態でした。

 

今日は、その本が題材の学びだったのでとても

 

ラッキーでした。

 

自分でも読み進める気になった事が収穫でした。

 

読んだ方が良いのはわかっていても、読む気に

 

なれない日が続いていたので良かったです。

 

明日は、ゴルフでメンバーコースの月例競技です

 

いつものメンバーで回ります。

 

ハンディを引いてアンダーパーになるように楽し

 

んで来ます。

 

良い週末をお過ごしください。

 

今日も1日ありがとうございました。