先週より、知り合いの女性も自分が見て貰って

 

いるトレーナーとトレーニングを始めたので今週

 

も見学して学習させて頂きました。

 

何回も言いますが、やはりわかりやすく上手に

 

指導されます。流石プロレベルだと感じました。

 

そして自分のトレーニングを見て貰いました。

 

今日は何とかバテずに最後まで出来ました。

 

最近は、週にもう一度セルフでトレーニングが出来

 

ていないのでバテるのが早いのかなぁと思います

 

7月になれば、もう少し余裕が出来ると思っている

 

ので、もう少し頑張ってみたいと思っています。

 昨日の夕方は個人で受けるコーチング日でした

 

6月に行う自分のセミナーが近づいている事に

 

自分なりにとてもナーバスになっていました。

 

キチンとやらなければとか、間違えずにやりたい

 

気持ちが強すぎて上手く行かない事が多いと

 

感じました。

 

よくよく考えたら、恐らく誰も初めから上手く行く

 

なんて思っていない事を気づかせてくれました。

 

それなら思い切って適当にやってやろうぐらいで

 

行こうと考えました。少し楽な気分になりました。

 

結果は終わったらわかるでしょう。

 

それくらいの気持ちで行きます。

 

いつもコーチングでは自分が自由になって行く事

 

が感じられています。

 

明日は、NLPの上級マスターコースのロジック編

 

があります。これも少人数で中身が濃いのです。

 

また楽しんできます。

 

今日も1日ありがとうございました。