途中から雨がポロポロして来ましたが、大して

 

降らなかったので助かりました。

 

好調ではありませんが、体が元気な事と仕事を

 

任せていて余計な心配がないので気持ち良く

 

プレーが出来ています。

 

以前はプレー中にトラブルの電話が、よく掛かり

 

ました。ゴルフどころでは無くなった事もたくさん

 

ありました。何度も自分の立場を呪いました。

 

言い過ぎですが、社員無しで1人で仕事がしたい

 

と思うほどでした。

 

そんな事を考えると、今が嘘みたいに感じます。

 

自分が自分がと、何もかも背負っている事が当た

 

り前でそうあるべきだと信じきっていました。

 

そんな鎧を脱ぐと本当に楽になり、上手く回りが

 

動いてくれることが実感出来ました。

 

そして何より自分でも驚いたのは、社員のみんな

 

に感謝している自分自身がいた事でした。

 

社員に小言も言わなくて良い、怖い顔も要らない

 

これだけでほとんどストレスがありません。

 

とても有難い事です。感謝感激であります。

 

おまけに自分のしたい事が出来ています。

 

ゴルフも良くなるはずだと自分でも思います。

 

今夜も、したいことの一つNLPの講座があります

 

楽しみながら深めたいと思っています。

 

今日も1日ありがとうございました。