土日で賢島カントリーへ行って来ました。

 

とても良い天気に恵まれ、そんなに暑く無く最高

 

の2日間でした。ゴルフは大した事ないのですが

 

コースコンディションも良く、みんな満足でした。

 

ただ残念なのは、食事がもう一つだったことです

 

このコースには、過去2度来ていますが一番良い

 

印象でした。また行きたいと感じました。

 

旅行としては、7月に久しぶりにタイへ行きます。

 

以前は年に3~4回行っていたのですが、最近は

 

年に1回行くぐらいになりました。

 

今回も前回より1年以上あいています。

 

ゴルフ好きにはたまらない、楽しい国です。

 

物価も安く、日本人にはとてもフレンドリーな所で

 

あります。暑さの苦手な方は辛いかもです。

 

今日はNLPのマスターコースDAY3でした。

 

1日の講座でしたが、2人受講の少人数と言うこと

 

もあり時間が短く感じられました。

 

今日も多少なりとも、深められた様に感じました。

 

明日は、プラクティショナーコースのDAY17です

 

夜の3時間のコースになります。また楽しみます。

 

今日も1日ありがとうございました。