やはり少し空くと、最後にへばってしまいました

 

ラストの種目が終了出来ませんでした。

 

ゴールデンウイーク中にジムに行ってなかった事

 

が響いていたようです。

 

まぁ今日は、自分のことより知り合いが初めて

 

トレーナーとのセッションだったので、勉強の為に

 

メモを取りながら見学させて頂きました。

 

流石にプロだと思いました。

 

体の使い方や筋肉の動かし方の説明が、とても

 

明快でわかりやすいと感じました。

 

自分のような、にわか仕込みとは全く違うと感じ

 

恥ずかしくなりました。(当たり前なのですが)

 

女性の人で、おなか周りの無駄な肉を取りたい

 

希望を持っておられるのですが、背も高くすでに

 

そこそこのプロポーションをされておられます。

 

ある意味、何もされなくても良いぐらいの人です。

 

こういう方が、本当にストイックにトレーニングを

 

される事が多いと感じます。

 

ご自分でもしっかりと成果を感じられる事を期待

 

しています。

 

さて明日から一泊二日で、伊勢の賢島カントリー

 

に行って来ます。2ラウンドします。

 

良い天気に恵まれそうで良かったです。

 

しっかり楽しみたいと思っています。

 

皆さん良い週末をお過ごしください。

 

今日も1日ありがとうございました。