先月の26日からジムに行くことが、出来てない

 

ので明日のパーソナルに向けて行って来ました。

 

かなり軽めに行いました。もう少しやった方が

 

良いのではと感じるくらいでした。

 

いつも自分がトレーナーをさせて頂いている女性

 

が明日から、自分を見てくれているトレーナーと

 

トレーニングする事になりました。

 

自分では、まだまだ専門的な知識も乏しくもっと

 

上手くトレーニングして貰う事が難しいためです。

 

とは言え、自分も見学させて頂き方法等を勉強

 

して行けるチャンスだと思っています。

 

折角のチャンスなので、メモなど取ってしっかりと

 

学びたいと意気込んで楽しみにしています。

 

今夜は、NLPの補講講座があります。

 

これもあえて、深めたいので今夜も行ってきます

 

今日も1日ありがとうございました。