何とかやって来ましたが、中々グダグダでした。

 

学びに時間を掛けているつもりですが、まだ自分

 

の中に落ちていないのでしょうね。

 

自分の言葉で上手く説明が出来ませんでした。

 

少し情けなさと寂しさが同居する感じでした。

 

まぁ言い訳すると、学ばせて貰っている先生でも

 

15年以上学んで教えておられるのに、たかだか

 

2年弱の自分が上手出来なくても当たり前かな?

 

と思っています。(笑)

 

そんな事を言っていても、刻々と日は過ぎて行き

 

ます。6月5日の自分の初セミナーは一か月を切

 

りました。最初は知り合いに聞いて貰う練習セミ

 

ナーですが、少しは何かの役に立ちたいです。

 

やってみなけりゃ分からない、ぐらいの気持ちで

 

やってくださいと先生のインディ中西さんからも

 

言って頂くのですが、どうも要らない力が入ります

 

良い意味で、もっとフランクにやろうと思います。

 

自分のモットーである、楽しむ事にフォーカスして

 

やって行きます。

 

明日は最近行けてないジムに、セルフで行こうと

 

思っています。これもまた楽しんできます。

 

良い天気が続いています。ゴルフには最高です。

 

今日も1日ありがとうございました。