連休明けなのに、午前中にゴルフをしてました

 

半袖一枚ではプレー出来ないほど寒かったです

 

ゴルフも、下手くそで寒かったです。

 

週末に、伊勢の賢島カントリーへ一泊二日で行く

 

のですが、少し不安材料を抱えてしまいました。

 

試合では無く、プライベートなのでさほど気には

 

していませんが気持ち良くはありません。

 

でも一にも二にも楽しむ事が最優先です。

 

これがあればスコアも付いてくると感じています。

 

明日は、またNLPのトレーナーズセミナーDAY8

 

です。はたしてあと5回でそこそこになれるのか?

 

皆さん、乞うご期待ください!

 

6月、7月、8月と基本の練習セミナー的なものを

 

予定してもらっています。

 

それを経て、出来れば経営者向けのセミナーを

 

開催して行けたらと考えています。

 

今までの会社運営とNLPの知識を織り交ぜなが

 

ら、何か役立ちが出来たら良いなと思います。

 

紆余曲折は沢山有ると思いますが、上手く行か

 

なかったら(NLP的に)、失敗はない。

 

あるのはフィードバック(学習)のみで行きます。

 

今日も1日ありがとうございました。