研修会と言って、多くのゴルフ場には存在して

 

いるゴルフの好きな方や、少し競技志向の人たち

 

が集う会です。

 

皆さんゴルフ好きでプレーは真剣な人ばかりです

 

昨日も同じメンバーコースでゴルフだったのです

 

が、これは任意で作っている会のコンペでした。

 

昨日は、自分なりに良いゴルフが出来たと思うの

 

ですが(41+39=80)今日は(42+48=90)も叩

 

いてしまいました。

 

今日も良いコンディションなのに偉い違いです。

 

まぁこんなものではないかと思いながら、ゴルフ

 

を繰り返していますが、ゴルフが職業ではなくて

 

良かったと思います。

 

6月から始まる四大競技の一つの、キャプテン杯

 

目指して、また試行錯誤して行きます。

 

ゴールデンウイークも、今日で終わりです。

 

明日から通常に戻ります。

 

自分は、またNLP,ゴルフ、トレーニング、パソコ

 

ン教室をこなして行きます。

 

今日も1日ありがとうございました。